感謝の思いを形に 卒業を祝う会

3月1日(金)に「卒業を祝う会」を行いました。グループ音楽

 6年生へこれまでの感謝の気持ちを込めて、各学年が工夫と趣向を凝らした出し物を披露しました。どの出し物も今まで小谷小の先頭に立って学校をリードしてきた6年生への尊敬と感謝の気持ちが目いっぱい詰まった心温まる出し物でありました期待・ワクワクキラキラ

  また、6年生からは、よりよい小谷小をつくってほしいという願いを込めて「旅立ちの日に」の合唱を在校生に送りました。また次代を担う5年生へのバトンの引き渡しも行われました。

 5年生のみなさん!!

卒業生の気持ち、バトンをしっかりと受け取りましたね!!

新たな小谷っ子リーダーとしての活躍が今から楽しみです興奮・ヤッター!

それぞれの学年の思いが行き交う温かい時間になりました。